ロール白菜の献立と衝撃ラブコスメ

001

☆安納芋とピーマンのオイル焼き⇒安納芋は意外に火が通りにくい、、、

☆紅大根と蕪の酢の物⇒おせち料理の為の試作品

☆ロール白菜⇒具はひき肉を使わず、野菜と高キビで。

やっと、ワードプレスが表示されるようになった♡♡♡
よかった~
ちょっとドメインのDNS設定をつついていたら、めちゃめちゃになってしまい
ワードプレスもメルマガランディングページも表示不可になってて、が~ん、、、
自分で色々やってましたが、どうしても無理で、ついにパソコンの先生に
お願いしたら、あっという間に直してくださいました。ありがとうございます。

今日のしょぼい献立はまだ長女たちがいた時の献立。
でも、味はよかったですよ。
白菜の季節なので、ロール白菜もどうぞ。

ただ、白菜は噛みきりにくいので、お箸で食べようとすると
葉っぱがずずず~と口から離れず伸びるかも。

中の具は雑穀の高キビ使用。高キビは牛肉に似ている味と言われます。
油を使うとおいしいですが、上手に炊かないとちょっとエグミが残るので
難しい雑穀と言うイメージがあります。←私だけ?
板麩に挟んで揚げてとんかつ風にするのが、一番おいしいと思います。
これって、作るのが面倒なので、気合を入れないと作る気にならないのが難点。

今回は長女好みでトマト味のロール白菜でしたが
上に豆乳のホワイトソースをかけても綺麗ですよね。

つい最近、ラブコスメの事を知り、うわ~♡こんな楽しそうなものがあるんだ♡
サイトが面白くて、次々と見てしまいました。人に聞けない性の悩みの相談もできるし
貧乳のコーナーもあり、これは私向けねとしっかり読みました♡


にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
にほんブログ村

ロール白菜の献立と衝撃ラブコスメ」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ロール白菜に「もう一品」副菜献立

コメントは停止中です。