バストアップ大作戦展開中

ブラデリスニューヨークの育乳ブラ、ステップ1を買って毎日つけています。

先日広島でブラ試着会があったので、行ってきました。
初めてブラデリスのブラを付けた時、ぺちゃんこな私の胸に谷間ができたことに感激して
買うことに決めたのですが、いざ、自分でつけてみるといまいち、谷間ができない、、、

なぜ、、、

試着会では、ワキに胸が流れてしまってる。 腹部にも胸が流れ落ちてると指摘を受けました。

そっか~

スタッフさんがつけてくれると、またきれいな谷間完成♡

コツも教えてもらいました。しっかりワキの胸をブラの中に入れたら、ブラの端っこを持って、上へ上げる事が必要だそうです。
私のブラの装着位置が下過ぎということも判明!

でも一日中ブラで締め付けているのもダメなんだって。夜はゆるめてやるほうがいいけど、ゆるすぎるのも
きつすぎるのもだめ。 夜用の適度にきゅっと締まるのを注文してみました。こんな袋に入ってます。
014

このイージートップブラだと、夜寝ている時も、横へ流れにくいので、育乳の効果が上がるようです。
ワイヤー入りのキツさが嫌いな人は、昼間もこのイージートップブラでも,OK。
003

ブラの下につけるバストリフターも人気だそうです。胸が大きい人は、適度にきゅっと締めるほうがいいのでブラの上からつけますが、私みたいにぺちゃんこな胸の人は、ブラの下につけてよりアップさせるのが
いいそうです。

006

 

 

005

このバストリフターは、ちょっと面倒なので、今回はパスしときました。とりあえずはイージートップブラで夜も育乳して、がんばるぞ~

ブラデリスニューヨーク

いつもクリックしていただき、ありがとうございます♡

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
にほんブログ村