ブラジャーの寿命

ブラデリスニューヨークのセールがあったので、新しいのを買ってみました。

034

1年位前に最初の育乳ブラを試着して、私の胸に谷間ができたことに驚愕。
速攻で注文しましたよ。
買ったブラをほぼ毎日つけていました。

と、ここで疑問に思った人はするどい。
毎日?
どうやって、洗濯をしていたんだろう?

にゃはは、、、
私、ブラは毎日洗濯しないんですよ。

え~!!!
毎日洗濯しないの?!と思われた若い人。
私も若い時は、そう思ってました。
ちゃんと毎日洗濯していました。
でも、ある時、気づいたんですよ。私、肉とか乳製品とかほとんど食べないんだから、体の垢も少ないんだし。そんなに毎日洗う必要ないんじゃない?夏ならまだしも、、、

ということで、1週間位着用しつづけているの。

育乳ブラ以外に、ソフトブラも2種類買っているので、洗い替えはちゃんとあるんですよ。

1年位使い続けていると、やはりサポート力が弱くなってますね。
新しいのをつけてみると、きつい!サポート力、強力でした。

しっかり育乳して、お胸をアップできるようになりますように。
ブラデリスニューヨーク

いつも、クリックしていただき、ありがとうございます。
どちらかひとつでも、クリックしてもらえると、うれしいです♡

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ にほんブログ村