ベルメゾンの靴、いいんですよ


去年の6月にニューヨークへ行ったとき、ずっと履いていた
ベルメゾンの靴。

結構歩き回りましたけど、足の疲れも少なく、
無事に旅程をこなすことができました。

いまでも、どこかへお出かけの時は、愛用しています。

かかとが細すぎず、高すぎず。
低いぺちゃんこも、水たまりとか困るので、だめ。
歩きやすいのはもちろんだけど、ちょっとおしゃれっぽい
デザインもほしいし。
安すぎる靴は、疲れるだろうから、1万円前後で。
なに、それ、注文、多過ぎ~

そうやって、悩みに悩んで買った靴だったので
愛着もひとしおなのよ。

今回、また、ベルメゾンで買ったのは通勤用。

15分ほど、自転車をこいで通勤してるので、今回は
かかとが低めのを探してました。

IMG_7417

実際に届いてみると、思っていたよりちょっと明るすぎる色?

もう少し落ち着いた色かと思ってたんですが、、、

でもまあ、毎日履いていると慣れてきて、これもいいかな。

明るい色なので、地味目な靴下を合わせれば、いいのよね。

IMG_7418

靴自体は足にピタッと吸い付く感じだけど、きつすぎないので
このローファーも歩きやすいです。

ストッキングを履いてても、靴下の時でも、どっちでも
同じような歩き心地なので、便利です。
ストッキングと靴下じゃ厚みが違うから、靴との隙間も
違うはずなのに、どっちを履いてても歩きやすいのが
ありがたいですよ~

ベルメゾンの靴、激安が好きな人には向いてないけど
長く履けるから、結局はお得なんだと思います。

 毎日きちんと働く女性の通勤バッグ&パンプス。アフター5も使えるデザイン多数♪

いつも、クリック、ありがとうございます♡

どちらかひとつでも、クリックしてもらえると、うれしいです♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です