55歳より75歳の髪の方が黒くてふさふさ


ネット配信の元気の学校と言うのがあります。

アーユルベーダの先生とか、添加物の権威安倍司さんとか
医、食、住について商業ベースに乗らないような話を
提供されてるサイトです。

今回は、うんちの話とか、寄生虫研究の医学博士
藤田紘一郎先生のお話しでした。

色々興味深い話が満載だったんですが、一番
驚いたのは、75歳なのに、髪が黒くて、しかもふさふさ!

最初、かつらをかぶっていらっしゃる?と思いながら
動画を見てました。

ダウンロード (22)

そしたら、55歳の時は、髪も少なくて、白髪だったのに
ケイ素を飲むようになってからこんなに髪の毛が
増えましたと、55歳の時の写真も出されてました。

ダウンロード (1)

すっご~い!

55歳を過ぎても、髪の毛って、黒くなるんだ!

白髪に悩んでいる私には、衝撃的。

いつも、ヘナで染めてるので。

つい、染め忘れると、「給食先生、すごく白いよ」と指摘あり、、、

これは、ケイ素を飲み続けなきゃ!

IMG_6909

以前、小さいお試し瓶を買ってたのですが、続けようかな
どうしようかなと思いつつ、買ってなかったのよ。

こりゃ、自分でさらに試してみなきゃね。


いつも、クリック、ありがとうございます♡

どちらかひとつでも、クリックしてもらえると、うれしいです♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です