糖質制限美肌レシピもどき

私って、ほんと、もどきが好きなんだな~

なにか「これ、体にいいことだよね」とか、「運気上がる方法だよね」
とか色んなことを知っても、いい加減な性格なので、きっかり
その通りにせずに、てきと~に自分ができる部分だけ取り出して
やろうとするのよね。

一部分だけ取り出しても、効果なんかないんだけどね。

糖質制限美肌レシピを作りましょうと言うのを見ていて
野菜と肉と魚を使えば、多分、糖質制限ができるんだなと。

ご飯大好きなので、糖質を制限したいとは全然思わないけどね。

だって、肉や魚を食べるとき、ご飯も食べるからこそ、肉や魚の
おいしさが引き立つと思うんだけどね~

肉や魚だけを食べ続けてると、くどくて、飽きるじゃろ?

だから、一応、糖質制限美肌レシピを作ってみたけど
しっかりご飯も添えてるので、またまた糖質制限もどきレシピです。

IMG_8309

カリフラワーを茹でて、軽くドレッシングをかけて。
にんじんの千切りをココナツオイルと
にんにくオイルで炒めて、ハーブ塩の味付けです。

保育園で野菜を食べない子がいたら、「ちゃんと食べなさいよ」
「たったこれだけしか盛り付けてないんだし」
「野菜食べずに、ご飯だけはだめ!」と説教してるんだけど
2歳の孫が全然、野菜食べない~

いやいやばかりして、口も開けない~

長女に怒られても、食べない。

はあ、、、

給食をいつもモリモリ食べてくれてる園児たちには
感謝の土下座しないといけないわね。

私の給食って、おいしいんだ~すごいんだ~と
天狗になってましたが、全然、だめだったと悟りました、、、

かなり野菜を減らして、食べ終わったら、これを食べてもいいよと
ご褒美をちらつかせて、なんとか食べてくれました。

帰国してもう3日経つけど、まだうんこが出ないから
おなかもしんどいはず。

早くうんこを出さないといけないんだから、
しっかり野菜食べて~

いつも、クリック、ありがとうございます♡

どちらかひとつでも、クリックしてもらえると、うれしいです♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です