10年も経ってるんだからねぇ

東京での風水、方位学セミナーのあと
8時40分まで懇親会に参加し、猛ダッシュで
新宿駅のバスタ新宿まで突っ走り
発車2分前にぎりぎり間に合って
翌日早朝には尾道へ戻ってきました。

毎週の恒例行事のお墓参りも済ませて
午後からは広島でのTDEエネルギーセミナー。

セミナー講師の方が、「あれっ?
FBに富士山の写真載せてたでしょう?」

「だから、遠くにいてはるから、今日は
来はらへんのやと、思てましたわ」

京都の人なので、京都弁です。

いえいえ、このセミナー出席のために
夜バスで戻ってきましたのよ~

「夜バスで東京から戻って、今、広島ですか?!」
「元氣ですねぇ」

ふふふ~

56歳にしては、元氣よねぇ♪←自分で言うなって。

今回のTDEセミナーでは、調整師の資格も持ってる
みすちぃさんが、後半はレクチャーを担当。

みすちぃさんはご自分で、パワーストーンのブレスも
販売されているのです。

何かのイベント用に沢山作っておいたけど
使わなかったというブレスがあるので
それを今回は皆さんにプレゼントしますねと
一人に一つずつ、くださいました♪

ええ~!いいんですか?
タダで?!

と、驚きつつ、当然のようにもらう私。

パワーストーンの力だけでなく、ここへTDEの
エネルギーをどうやって入れ込むのかを
教えていただき、みんなもそれぞれ、エネルギーを
入れてみました。

写真を見たら分かると思いますがルチルクオーツが
使われているので、みんなの大好きな金運のブレスよん

アルゴナイトと、水晶も。

単に金運アップというエネルギーでなく、
人のご縁を円に変える、そしてまた人のご縁に
つなげていくという循環させるエネルギーが
働くという石だそうです。

で、自分の金運が上がると言うより、出て行くお金が
減るとか、なにかもらいものが多くなるとからしい。

東京から猛ダッシュでバスに間に合わせて
帰ってきた甲斐があったわ♡

いいもの、もらっちゃった~

と喜んで尾道に帰り、駅の自転車置き場へ行って
さあ、私の自転車、どこに置いたんだったっけ?

メガネを掛けて見ないと暗くて見えない、、、

メガネケースからメガネを取りだしたら

パキッ

ピュ~ン

と、メガネのつるが片方ちぎれて、暗闇の中へ。

うっそ~

ひえええええっ、、、、

つるなんて細くてただでさえ見えにくいのに
暗いし、地面も黒いし、メガネは役に立たない状態だし。

地面をはいつくばって、手探りで探しまくって
奇跡的に見つけることができた!

けど、このメガネのつる、どうするべ?

イオンに入っているメガネのミキがまだ開いてる
時間だったので、ますますラッキーじゃんと
駆け込みました。

顧客名簿を見たもらったら、もう10年以上も
前に買ったものだと、判明。

そっか、、

10年も頑張ってくれたんだから、そりゃ壊れても仕方ないか。

ねじりきれた形になってるから、修理不可能だって。

つ~ことは、買わなきゃだめ?

金運のプレスをもらったその日に、こんな出費な
出来事が起こるなんて?
ドウイウコト?と落ち込んだのですが、まあ10年だしねぇ

今買うのも当然の成り行きかもね。

でも、とりあえず、明日からのメガネをなんとか
しなければ。

と、帰宅して、昔のメガネを出そうと引き出しを
開けてみたら、買った記憶のないメガネが。

これはいったい、誰のメガネ?

しかも、かけてみたら、さっきまで使っていたのと
ほとんど同じように見えるし!

と言うことは、買う必要ないかも?!

にゃんと!

金運プレスの威力、発動!

すごい~♡

で、また、欲の皮がつっぱってる私は
ロト6を買いに走ったのでした、ちゃんちゃん♪

みすちぃさん、ありがとうございます♡

いつも、クリックしていただき、ありがとうございます∞

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です