女子力アップだけじゃないザクロは前立腺にも効きそう

長女はザクロが大好きなんです。

ヨーロッパではザクロはノーマルな
果物とのことで季節になると山盛りで
お安く売っているそう。

ザクロを見かけるとすぐに買いこんで、
実をばらばらにほぐして、タッパーにいれ
冷蔵庫で保存しながら、ぽいぽい食べていました。

孫たちも大好きなようで3人一緒になって
タッパーからぽいぽいがぶがぶ食べてた。

で、一昨年一時帰国した時もスーパーで見つけた
その季節最後と思われるザクロ。
これは買わなきゃ!日本でもみんなに食べさせて
あげよう!と買ったのに、税関で正直に申告して
没収~

泣いてました・・・

ザクロって女子力アップの最大級フルーツ。

ポリフェノールが多いせいか、抗酸化作用が
半端なく大きい。

女性ホルモンに似た作用をする成分も
沢山含まれているので、ますます女子のミカタ。

だと思っていたら、男性の前立腺の病気にも
威力を発揮して、前立腺がんの数値がめっちゃ
さがった!とよろこんでる男性もいるし。

まあ、老若男女問わず、お勧め💛

果物として食べるには秋しか買えないけど
ジュースだったら、年中おっけ~

女性ホルモンに似た成分はザクロのタネに
多く含まれているので、実を食べるとき
タネをぺっぺっと吐き出していてはもったいない。

種ごと食べるべし。

でも、タネは口の中でじゃりじゃりして、まずい。

とわがままを思う人は、種ごとジュースになってる
クイーンズザクロがあります。

見かけは黒目のワインレッド。

そうそう、10月から蠍座が木星に入ったとか
木星が蠍座に入ったのかどっちか忘れたけど、
その蠍座のテーマカラーはワインレッドだって。

クイーンズザクロは今、一番テーマにぴったりじゃん~!

クイーンズザクロはそのままをスプーンに受けて
ぺろっと舐めて食べるのが、おいしい!

水で薄めてジュースとかよりも、そのまま推進派です。

もしくはヨーグルトに掛けて食べるのがめっちゃめちゃ
おいしいから!

ちょっと黒蜜っぽい甘さですが、果物の凝縮した甘さ
なので、少々沢山舐めても、嫌にならない甘さなんです。

白砂糖のお菓子の甘さとはちょっと違いますよん

私は幸い更年期障害がなかったけど、(たぶん、自覚
してないだけで、ほんとはあったのかも)最近は
30代でも若年性更年期障害になる人が多いよね。

更年期障害対策にもザクロはぴったり。

クイーンズザクロを飲んでいるお客様の声欄に
出ていた人が、まあ!!!な若々しさでした。

私もちらしに載せてもらえるように、
クイーンズザクロ、飲んで、若返ろっと💛

定期購入すると、特許を取得している種ごと
すり潰し製法で作っているクイーンズザクロが
ちょっとお安く購入できます。

初回はローズヒップの粉末も付いてくるので
ますます女子力アップに一役買ってくれるね。

ワインレッドのクイーンズザクロで、蠍座木星の
運気も取り入れてね♪

いつも、クリックしていただき、ありがとうございます∞

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です