カテゴリー別アーカイブ: ブラデリスニューヨーク 育乳

ブラジャーの寿命

ブラデリスニューヨークのセールがあったので、新しいのを買ってみました。

034

1年位前に最初の育乳ブラを試着して、私の胸に谷間ができたことに驚愕。
速攻で注文しましたよ。
買ったブラをほぼ毎日つけていました。

と、ここで疑問に思った人はするどい。
毎日?
どうやって、洗濯をしていたんだろう?

にゃはは、、、
私、ブラは毎日洗濯しないんですよ。

え~!!!
毎日洗濯しないの?!と思われた若い人。
私も若い時は、そう思ってました。
ちゃんと毎日洗濯していました。
でも、ある時、気づいたんですよ。私、肉とか乳製品とかほとんど食べないんだから、体の垢も少ないんだし。そんなに毎日洗う必要ないんじゃない?夏ならまだしも、、、

ということで、1週間位着用しつづけているの。

育乳ブラ以外に、ソフトブラも2種類買っているので、洗い替えはちゃんとあるんですよ。

1年位使い続けていると、やはりサポート力が弱くなってますね。
新しいのをつけてみると、きつい!サポート力、強力でした。

しっかり育乳して、お胸をアップできるようになりますように。
ブラデリスニューヨーク

いつも、クリックしていただき、ありがとうございます。
どちらかひとつでも、クリックしてもらえると、うれしいです♡

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ にほんブログ村

バストアップ大作戦展開中

ブラデリスニューヨークの育乳ブラ、ステップ1を買って毎日つけています。

先日広島でブラ試着会があったので、行ってきました。
初めてブラデリスのブラを付けた時、ぺちゃんこな私の胸に谷間ができたことに感激して
買うことに決めたのですが、いざ、自分でつけてみるといまいち、谷間ができない、、、

なぜ、、、

試着会では、ワキに胸が流れてしまってる。 腹部にも胸が流れ落ちてると指摘を受けました。

そっか~

スタッフさんがつけてくれると、またきれいな谷間完成♡

コツも教えてもらいました。しっかりワキの胸をブラの中に入れたら、ブラの端っこを持って、上へ上げる事が必要だそうです。
私のブラの装着位置が下過ぎということも判明!

でも一日中ブラで締め付けているのもダメなんだって。夜はゆるめてやるほうがいいけど、ゆるすぎるのも
きつすぎるのもだめ。 夜用の適度にきゅっと締まるのを注文してみました。こんな袋に入ってます。
014

このイージートップブラだと、夜寝ている時も、横へ流れにくいので、育乳の効果が上がるようです。
ワイヤー入りのキツさが嫌いな人は、昼間もこのイージートップブラでも,OK。
003

ブラの下につけるバストリフターも人気だそうです。胸が大きい人は、適度にきゅっと締めるほうがいいのでブラの上からつけますが、私みたいにぺちゃんこな胸の人は、ブラの下につけてよりアップさせるのが
いいそうです。

006

 

 

005

このバストリフターは、ちょっと面倒なので、今回はパスしときました。とりあえずはイージートップブラで夜も育乳して、がんばるぞ~

ブラデリスニューヨーク

いつもクリックしていただき、ありがとうございます♡

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
にほんブログ村

たけのこと木の芽づくしの献立

筍も木の芽ももらったので、やっと今年初のたけのこづくしを作れました。長男にも木の芽和えを送ってやりました。クール便で送ったので、送料830円!ひえ~
でも、スーパーで売ってるのは、変に甘ったるいから、嫌だし、母の味を食べてほしくて。

これは、コシアブラ。タラの芽に似てるけど、違うんだって。タラの芽と違う点は、刺がないところね。
味は、同じような感じでしたよ。
001

明日は、こどもの日だから、菖蒲とよもぎのお風呂にします。もう子どもは一緒に住んでないのにね~
でも、私が子供の時、母親が毎年必ず、この日には、菖蒲とよもぎを買ってきて、お風呂に入れてくれてました。よもぎがいい香りなんですよ。今は、菖蒲だけ売ってるので、庭で伸び放題になってるよもぎを取ってきました。和風ハーブなので、日本人にはしっくり来るね。
004

今日の献立は、筍ご飯、若竹煮、筍のすまし汁、筍の木の芽和え、筍の揚げ団子とコシアブラの天ぷら。
read_pic.jpg筍の4

ぜ~んぶに木の芽も飾りました。いっぱいもらったので、ばんばん使ってます。
これは、単なる飾りじゃないのよ。私、ちゃんと食べ尽くしてます。今しか味わえない旬なので
しっかり堪能したいです。こういう香りが強い野菜は、タンパク質や脂肪を上手に消化吸収し、分解、排泄を促してくれる役目があります。

まず、木の芽を一枚ずつ、軸から取り外します。めんどうだけど、今回頂いたのは
大きく成長してた木の芽だったので、楽でしたよ。去年までうちの庭にも木の芽はあったのに
急に枯れてしまい、今年はどうしようとオロオロしてたら、保母さんの家にあると聞いたので
「ちょうだい♡」とお願いして、もらいました~
003

すりこぎで丁寧にすりつぶし、白味噌と和えます。白味噌が足りなくて、普通の味噌も足したので、色黒。
普通の店で売ってる白味噌は酒精など添加物が入っているから、使いたくないの。自然食品店に行かないと、見つかりませんね~

read_pic.jpg筍の1

若竹煮。天ぷらも一緒に。醤油は少なめで、塩も足して、色白に煮ました。
天ぷらのおかげで、美味しくなってます。筍って、ワカメと相性がいい!
read_pic.jpg筍の3

筍をすりおろし、小麦粉、塩と混ぜて、揚げ団子に。ほんのすこしの油で焼き揚げしたのでちょっと焦げてる部分もありますけど、、、コシアブラも同じようにグリルで焼き揚げました。油が少ないので、はねないし、後片付けも楽。
ちゃんとパリっと揚がり、サクサクでした。お団子の方は、見かけよりずっと柔らかくて、優しい味でした。
read_pic.jpg筍の

筍は陰性の植物なので、塩を利かせて味付けするほうがおいしくできあがりますね。
春には、山菜を食べると、冬の間に溜まった物を排泄できるのですが、子どもにはキツすぎ。
子どもは外で走り回ったり大声で叫んだり歌ったりして、普段から排泄できてるので、無理やり食べさせる
必要はありませんよ。

注文していたブラデリスニューヨークの夜用ブラ。ワイヤーがないのでつけていて楽なんだけど
ワイヤーのに慣れてしまうと、これでほんとに補正されてるの?と心配になります。
まあ、夜もちゃんと付けて寝れば、横に流れていたお胸も元の位置に戻ってくれるでしょう。
がんばれ~ 綿製品なので、つけていても気持ちいいです。

002


いつもクリックしていただき、ありがとうございます♡

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
にほんブログ村